スポンサーサイト


|ョ;ω;。)。o゚。【T=T=〃ぃま】

両手の指で数えて余る位の当ブログファンの方おまっとさんです(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...
長き入院生活の末・・・何とか手術は無事成功し生還する事ができましたε-(,,・ω・,,)フゥ…
最初の頃はマメに入院日記を((φ(-ω- =)カキカキしておこうと思ってたのですが
手術終わったらもう(ヾノ・ω・`)㍉㍉…何にもやる気力無くなって(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィ
退院したばかりで本調子と言うには程遠いですが腫瘍は殆ど取り除くことができたみたいです
現状すぐに(;´ρ`) グッタリしたり鼻から血が出てきたりしてしまいますので今だ会社は休み中
б(-ω-`;)ン-…あと脳の一部を切除した為 更にお┃┃¨╋┓になった気がします(*-∀-)ゞ
まぁ~そのままにしてたら後数年で★だったらしいので_( -"-)_セーフ!と言うことでd(´・ω・`*)ネ
徐々に復帰に向けて体長を取り戻して行きたいと思います(o`・ω・)9
でも前みたいな多種多頭な部員の部活は当分できません(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
保険プラス高額医療費申請出したのですが…
それでも7桁の借金ができてしまいましたので早く社会復帰して頑張らないとですね(´・ω・`)
しばらくは細々と借金返済しながら無理無く部活して行きたいと思いますので
今後とも当ブログを宜しくお願い致します(*´ω`*)
後入院前…ブログにコメ下さった皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます┏○ペコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさーい 7桁8桁くらいポイッっとくれる親の元に生まれていればね。とよく思います( ̄m ̄)プッ

No title

おかえりなさい!
ご無事で何よりです。本当に安心しました;x;

脳の手術って想像するとかなり怖いですね…
考えたら軽く貧血起こしかけました。x。

お体に無理の無い範囲で部活動復活期待してます^-^
ブラックベルベットもカルカラも順調に育ってますので、
必要になりましたらいつでも言ってください^-^

No title

退院おめでとうございます。

手術後、体調が安定されたらお見舞いに行こうと考えておりましたが、そもそも手術の日を伺っていなかったので体調が安定される日の予測もつかないうちに退院されてしまわれました。
でも手術も無事成功されたようでなによりです。

退院後の1発目にどんなものを載せてくれるか楽しみにしてます。

zero様こんにちは~

なんとか復帰されたようで何よりです(*・ω・*)

さて・・・入院中の看護婦さんのお味は如何でしたか・・・?(*´・ω・)
・・・尿瓶プ●イの思い出とか記事に書い(ry


それはそうと退院おめでとうございます。
明日辺りお祝いにケーキ買って独りで食べてやろうと思います(´・ω・)

7桁は・・・虫を増やしましょうかね・・・(鬼畜)

No title

退院おめでとうございます
皆さんもそうだと思いますが 私も何時復帰するのか
毎日、ここのブログは見ていました(笑)
早く以前のような部活に戻られることを期待しております
ダンゴムシはたくさん増えていますので何時でも言ってください
退院祝いに送らせていただきます(笑)

祝・退院!!

お早いご帰還で、何よりです♪
よかったよかった♪
まぁ借金の事はしばらく忘れて、体力を戻すことにつとめてくださいよ。
ベランダのサラセニア眺めながら、いつも「どうかなぁ」って思ってました。

うちは4月頭っから、犬が胆嚢悪くして入退院の繰り返しで・・・それこそ諭吉がダッシュで駆け出してゆく日々で(-_-;)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

予定ではもうしばらく病院居るはずだったんですけどd(´・ω・`*)ネ
l・`)ジ-…家で大人しくしてるから退院させて下さいと言って
自宅療養という形してもらいました
お金の心配無い家庭は良いのかもしれませんけど…
何の危機感も持たなくなってしまいそうだから
σ(´・ω・`;)は無理ですね~苦労しても今の方が良いですw

Masamiさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがとうございます 何とか生還できました(*´ω`*)
脳の手術は怖いですよ~リスクも沢山ありますし…
σ(´・ω・`;)の場合は鼻から脳に到達しての手術でしたが…
同階の患者さんは開頭しての手術の方も多かったので
手術痕見ると(´ω-`lll)怖イョ...って感じでしたね
部活復活はしばらく(ヾノ・ω・`)㍉㍉…です
完治して金銭にも余裕できたらになりますね(;´▽`A``
まぁ~小規模な形で復興はするかもしれませんけどw

NSさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがとうございます 無事帰還できました(*´ω`*)
知り合いの方とかお見舞い来てくれるという事だったのですが
全て(ヾノ・ω・`)㍉㍉…で断ってしまいました
手術後なら大丈夫かと思ってたんですが…
鼻というか頭というか強烈に痛くてとても人に会える状態では無かったです(´・ω・`)
部活復活祭もしばらく先になりそうですね~手術のダメージもありますけど
金銭的ダメージもかなり大きいので部活自体しばらく保留です(;´▽`A``
(´-ノo-`)ボソッ...ですのでしばらくはつまらないブログになると思いますよw

レベッカ臼井さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがとうございます 難病の樹海から何とか戻ってこれました(;´▽`A``
看護婦さん…もうね大学病院だから日替わりで研修という感じで
誰が何だか分からなかったですよ(´・ω・`)
しかもベテランがσ(´・ω・`;)を使って点滴や採血を行うもんだから
腕が穴だらけになりました(´;ω;`)ウッ…
尿瓶系のお遊びは無かったです ずっとカテーテル挿しっ放しの放置プレイでw
そうそう…カテーテル挿入したり抜いたりした事ありますか?
入院中で1番痛かったの…これですね ベテランなら痛くないのかもしれませんが
σ(´・ω・`;)は激痛なんてモノではありませんでした 思い出すだけで怖いです

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがとうございます 何とか生きて帰ってこれたので良かったです(*´ω`*)
以前の様な賑やかな部室に復活したいものですが…
しばらくは質素に少数で手間かからない部員しか(ヾノ・ω・`)㍉㍉…ですね
公園に食草...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪行くのも厳しいです(;´▽`A``
ダンゴムシ流行ってるんですかね?(*´・ω・)
後で越後屋さんのブログも壁||ω・)ジィ・・・・しに行って見ますねw

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

なんとか無事生還できました 腫瘍が無くなったお陰で原因不明だった頭痛は
全て無くなりましたね これが1番嬉しいです(*´ω`*)
脳の下に薄いカニの甲羅みたいのがあるらしいのですが…
その中で腫瘍が成長すると圧がかかって慢性的な頭痛になるらしいです
でも見つかり辛い場所にあるので気付かない人も多いらしいですよ
σ(´・ω・`;)の場合も歯医者から偶然ここまでって感じでしたからね
運が良かったと言われました ちなみにそのまま放置して
破裂したりするとマタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。の可能性もあったらしいですε-(,,・ω・,,)
家のぬこもそうですけどワンちゃんも病院お金かかりますよね
家はぬこがちょうど腎臓病の症状が落ち着いてたので
ダブルでお金かかりませんでしたが…諭吉ラッシュは良く分かります
でも命はお金に替えられませんですからね 頑張って下さい(o`・ω・)9

No title

無事に復帰おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

結構長くかかったようですね。(^_^;)

私の知り合いも鼻からドリルを突っ込んで脳みそをほじくられたようですが、今は元気に働いてます。

傷を早く治すにも食生活などの生活習慣を見直す必用が有るかもしれませんね。
しばらくは体力増強にがんばりましょう・・・。(* ̄∇ ̄)ノ

大阪屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます 何か検査等で入退院してたら
トータルで何ヶ月かかかってしまいました(;´▽`A``
大阪屋さんの知り合いの方…
鼻からの脳手術だったらσ(´・ω・`;)と同じ病気だったのかもしれませんね
最終的に会計した際詳細な手術で使用した器具や薬が書いてあったのですが
A4の紙5ページに亘りびっしり記入されてました
(* ̄  ̄)ジィ・・・・・しても何が何だか分からなかったですが
すごい大変な手術をやったんだな~って人事の様に実感しました(*・ω・*)
ホント食生活から生活習慣直していかないとダメですね
入院中やたら質素な病院食と規則正しい生活リズムで6キロ以上痩せましたよ
(´-ノo-`)ボソッ...でもすでにリバウンド始まってますがw

おぉっと、退院おめでとうございます(^o^)/遅くなりましてごめんなさい!

尿道カテーテルプレイはともかく(笑)みなさんおっしゃっているように、まずは体力をつけて、でも無理せずに前の生活に戻れるように願っております!
お陰様でブラベルスも爆殖しております!

遅ればせながら退院おめでとうございます!
思っていたより重症だったようで驚きました。脳を切る!?大手術だったんですね^^;
成功していなかったらゾッとしますね(^_^;)

ブログはこのブログしかみていないので、また更新楽しみにしてます!

きゃりこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます なんとか無事生還する事ができました(*´ω`*)
もうカテーテルプレイは2度とやりたくないですね
まぁ~自ら率先してプレイしたわけではありませんがヾ(;´▽`A``
サイドの注入口から変な液体入れて抜くのですが…
もうアレですよ 直火で炙りながら激痛を耐え忍ぶ感じでした(つω-`。)
入院してた時は8キロも痩せたのに今は6キロ増…
これが有名な入退院のリバウンドってやつですね(´・ω・`)

フナムシさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます 激動の数ヵ月を過ごしてました(;´▽`A``
脳の手術と言っても開頭はしなかったんですよd(´・ω・`*)ネ
鼻の穴の奥に更に穴を開けて副鼻腔から更に脳の真下まで到達して…
そこにカメラとドリルみたいの突っ込みながら8時間近くの大激戦
脳の下部が切除されたので更にお┃┃¨╋┓になった様で…(*-∀-)ゞ
(´-ノo-`)ボソッ...まぁ~もう2度と入院はしたくないですね 
病院は時間の経過が遅すぎる異空間ですよ 健康第一です(o`・ω・)9

No title

かなり遅くなってしまいましたが、おめでとうございますー。
改めて健康の大切さを感じさせられますね・・・
まだまだ借金や健康面でも大変そうですが、とりあえず今戻ってきてくれたことが嬉しいです!

ムツギアリさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ありがとうございます なんとか無事生還できてしまいました(*´ω`*)
ホント入院して思ったけど健康第一ですよ
病気になると人に迷惑かかるし借金増えるしロクでも無いです(´・ω・`)
以後は体調管理に気をつけて…
2度と入院する事態にならない様心がけて生きていきます(o`・ω・)9
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
