スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の遺言(´・ω・`)

社長は旅立つ前に私にこう言いました

(´・ω・`) ああ・・・身体が冷たくなってきちゃったな

(´;ω;`)ウッ…

(´・ω・`) なんだよ、泣くなって、俺が先に逝くのが当たり前じゃん

(´;ω;`)ウッウッ…

(´・ω・`) ・・・・・幸せだったぜ

(´;ω;`)ブヮ…

(´・ω・`) なぁ・・・、泣くなってば

(´・ω・`) 俺充分生きたんだぜ、20年だぞ20年

(´・ω・`) 俺が死んだら代わりの猫飼え、これ最後の命令な

(´-ω-`) じゃあもう行くぜ

(´-ω-`) ありがと・・・な・・・・・

(´-ω-`) ・・・・

その約束通り新しい家族が・・・・(*・ω・*)

変換 ~ RIMG0116

それ半分俺入ってるから!・・・・(*・ω・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うえーかわええー!
半分入ってる入ってる(^o^)
アビシニアンですか?

きゃ~~~~~!!!

ううう・・・犯罪的な可愛らしさ(T_T)
涙出てきます。かわいすぎる・・・。
こんなかわい子ちゃんが、1年もすると「社長」の名に恥じない貫録を付けてしまうなんて信じられんw

うちの「後ろ姿はくり(美人と言われていた)そっくり」な新人は、振り返れば「フレンチブル?」な有様でww
女は化けると言いますから、彼女の変貌に期待する今日この頃・・・なんかもう、チワワの概念がひっくり返るほどのバカ力で・・・バタリ。

No title

おお…可愛らしい。
他の生物たちと仲良くやってくれるといいですね・w・

うちも子猫お迎えしたいけど、家族の強固な反対で諦めましたorz

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

そうです アビシニアンです しかも生涯初の純血種
ちょっと凶暴なところが社長ハーフって感じです(*・ω・*)

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

オォ♪(*´I `*) とんがりねずみさんも新しい家族をお迎えしたのですね
なんか2週間で100グラム位増えてるから今月末には1キロ行きそうです(*・ω・*)
σ(-ω-`*)も同じく容姿は社長に似るのを期待しちゃいますね~
でもあの凶暴さが再来となると嬉しさ反面ちょっと(´・ω・`)ショボーンですw

Masamiさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

すでに先住の部長に喧嘩しかけてます やっぱ社長の魂が入ってるのかも(;´▽`A``
仲良くしなくてもイィから程々にでお願いしたいですね~
前は流血戦を毎日繰り広げてましたからヾ(・ω・;)ォィォィ...って感じでしたw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。