宇宙生物みたいです(*・ω・*)

当然ながら初飼育となります なかなか売ってないですから(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
クモのようなサソリのような…(・ω・*)ンー見れば見るほど不思議な蟲です
初めて写真で見た時は(ヾノ・ω・`)㍉㍉…だったけど…
何回見ているうちにl・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…に変化しましたw
↓ジャイアントイエローヒヨケムシ
変換 ~ RIMG0126
顔はこんな感じ 黒い所が目の様です スゴイ顎をしていますね 毒は無いみたいです
凶暴なのかと思ったら不通に手で持つ事ができました(*´ω`*)
変換 ~ RIMG0137
長期飼育は難しいようで飼育方法は残念ながら確立されてないみたいです(´・ω・`)
変換 ~ RIMG0146
まぁ~餌は食べてましたからそれ以外のところを頑張って行きたいと思います(o`・ω・)9
ブラックキラーと呼ばれてる真っ黒いのも欲しいのですが最近は入ってきてないんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒヨちゃんだヒヨちゃんだ~!
飼育成功を祈ります

No title

攻めましたね~(笑)
毒は弱いらしいけどもしそいつに噛まれたら精神がまいってしまいそうですね~(笑)
以前、外国のサイトで産卵させた人がいましたがちょっとした刺激で
親がすべて食べてしまったと書いてありました

寄りによってヒヨケムシ(笑)

ほんとナゾ生物ですよね、でも自然下の方が環境シビアな気がしますがやっぱり飼育下の方が寿命短いんですかね?

tさんチロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

遅ればせながらですけど到着した翌日★になりました(´・ω・`)
写真撮ってた時にちょっと元気ないかな~?とは思ってたんですけど・・・
飼育どころの話では無かったです┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...

越後屋さんチロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

攻め過ぎて早々に★にしてしまいましたil|li(つω-`。)il|li
まだ死着じゃなかっただけよかったのかもしれませんが┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァ...

きゃりこさんチロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

長期飼育できてる人も居るみたいなんですけどd(´・ω・`*)ネ
さすがに翌日★になるとは思ってもいませんでした(´-ω-`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪