部室|*´・ω・)……モゾモゾムシ再び

最近はワラジやダンゴなどモゾモゾ系が巷でブームらしいですね(*・ω・*) (´-ω-`)本当カヨ…
部室でも手間がかからないのをイィ事にモゾモゾ系部活をしておりますが
新たなモゾモゾ部員が異国より到着しました 発送から検疫等で多少時間かかりましたけど
ほぼ問題無く無事到着です 長旅オツカレ様㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

↓Glomeris ornata
変換 ~ RIMG0497
もっと地味かと思ってましたが意外と派手でした かなり光沢があり綺麗です(*・ω・*)

↓Glomeris undulata/klugii
変換 ~ RIMG0506
ンー…(*´・ω・)ゞこれカラーバリエーションにしては違いがありすぎますよね?
3タイプ居るのですが形は同じだからб(-ω-`;)ン-…よく分かりませんw

↓Glomeris pulchra
変換 ~ RIMG0514
部室|*´・ω・)……やっぱり師匠の選眼はさすがですね ダントツの美麗種です

他にも居たのですがそれはここでは(-ω-#)y-~~~~内緒で Σ(- -ノ)ノ エェ!?
増えたら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなんですけどまずは飼育法を確立しないとです(;´▽`A``
何でも増やしてしまう海外のブリーダーってスゴイです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Marvelous!
Glomeris pulchraはさすがに綺麗ですね~
繁殖、楽しみにしています

越後屋さんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

とりあえず例の件は無事解決で一安心ですε-(,,・ω・,,)フゥ…
この子達はなんとか攻略したいですね~頑張ってみます(o`・ω・)9
でもこれだけの低温耐性あるのなら夏場は絶対対策必要ですね(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪