(ノ´∀`)ノ☆A HAPPY NEW YEAR☆ヽ(´∀`ヽ)

新年明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
さて年末31日は仕事だったのですが・・・元旦のみは休みが取れたので
近くの神社までテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3 去年は色々あったので
やっぱりお参り位は行っておかないと(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
|*´・ω・)……しっかし混んでる いつもは夜行くのですが昼も大盛況ですね
変換 ~ _storage_sdcard0_DCIM_Camera_1451628555045
ちょっと奮発してお賽銭を(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ 今年は(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょと
色々とお願い事をしましたよ まぁ~去年がアレだったからついでに
オミクジでも引いておくかと 悪い結果は出ないだろうしd(-ω・。)ネッ!
変換 ~ _storage_sdcard0_DCIM_Camera_1451631400318
|*´・ω・)……オミクジ引くのに金取っといてこれは無いでしょう
せめて末とか小とか止まりにしといてほしいですよね~縁起悪い(*・ε・*)
しかも木に結ぼうとしたら真っ二つに破けましたよ 行く道波乱の予感(;´д`)ノ| 柱|トホホ… 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
最近はわかりませんが こちらのほうは
凶とか大凶なんかはなかったと思います
いままで見たこともありませんでした
こんなの出たら気が滅入りますね~(笑)

No title

大吉が出るまでおみくじひきまくればいいのよ
凶のおみくじはおまえそっち行け!って丸めて捨てる(笑)
わたしはそうしてます
あけましておめでとうございまーす

No title

あけましておめでとうございます。

もうお仕事復帰なさっていたんですね。そりゃよかった♪
去年は大変な年でしたもんね・・・でもほんとによかった。
我家も義父の他界を皮切りに、バタバタ☆になるヒトが続出し・・・あろうことがくりまでも。
うちの2代目も、生後半年にもかかわらず、すでに先代よりでかく・・・w 怪力ぶりに付いて行けてません(-_-;)
でも、猫の成長ぶりもなかなか早いんですね(@_@;)

今年は平穏に、「ショックのない」平凡な日々を送りたいものです。
今年もよろしくお願いします♪

ぼくも凶のおみくじははじめて見ました(^_^;)
でも凶は凶で、なにかいい事があったような、なかったような……
と、とにかく今年も宜しくお願い致します!

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

こちらこそ昨年は色々とお世話になりました 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
凶を意図的に入れて無いところは結構多いみたいですね
σ(´・ω・`;)が入ったところは容赦なく入れてますよ
しかも当選率結構高いみたいで┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...
まぁ~後は這い上がるだけですから前向きに行きますヾ(;´▽`A``

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

それ思ったんですけどまた凶引いたら立ち直れなくなりそうだから止めときました(;´▽`A``
ついでに結ぶ時に破れてしまったのでそれで無かった事に・・・w
遅れましたが明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
ホント・・・重なる時は色々と重なるもんですね~去年特に痛感しました(´-ω-`)
先代の子猫の時期は20年前の事なので覚えていませんでしたが
こんなに成長早いとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 
くりちゃん2代目も相当成長早いみたいですね~
今が1番やんちゃで楽しいときではないでしょうか? 
まぁ~早く安心できる位な大きさになってほしかったからΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆
今年はお互い平穏に過ごしていきたいです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
何かイィ事あるんですかね?((φ(-ω- =)カキカキしてある事がロクでも無かったです
覚えてるだけでも・・・
待ち人来ず・・・とか
事業に失敗する・・・とか 
大病は回復するが新たに・・・とか
突風の災難に見舞われる・・・とか
ちょっと酷いですよ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー でも前向きに過ごして行きますよ(o`・ω・)9

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

そちらの神社はどの程度の確立かわかりませんが浅草寺は30%が凶のようです。
おみくじを引いた日が凶という考えもあるようで、その日が普通の日であったならば、吉、大吉の日はどれ程素晴らしいことが待ち受けているであろうかと大吉以上の当たりと喜んでいいそうです。来たるべき日を楽しみに待ちましょう。

復職?もされているようですので部活の方も完全復帰されたら復活祭もやりましょうね!







NSさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
オォ♪(*´I `*) そうゆう考えもあったとは・・・
そういえばその日はごくごく普通の日でした(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
その次の日も・・・今に至るまで(o-`ω-)ンー…普通過ぎる
そのうち降臨するであろう神の日を気長に待ってみます(;´▽`A``
完全復活までは程遠いですがその際は是非参加お待ちしております(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪