ようやく増えましたε-(,,・ω・,,)

↓Porcellio haassi もう飼育始めてから1年以上経つんですが・・・
変換 ~ RIMG0679
全部♂か♀じゃないかという位沈黙してました(´・ω・`)
ワラジムシとは思えない位キレイで大きい種です(*・ω・*)
形もなんかフナムシみたいですね 動きはそんなに早くありませんが
変換 ~ RIMG0672
ようやく小さいのもチラホラと出てきましたヽ( ´ー`)ノ
・・・がこれより大きくなった個体をまだ見ていません
もしかして★になってるか(`~;´)ムシャ ムシャ されてるんですかね?

あと1ペアのみでこちらも1年近く沈黙していましたコロセウスさんも
変換 ~ RIMG0707
30頭位産んでくれました こちらは里帰りできそうです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰ですー!!

最近釣りに行ってるので、尚更のフナムシ感(笑) でもおっきなフナムシとか見ると飼育したくなりますよ、やっぱり存在感が違います!

ってか、ワラジですよね(^_^;)綺麗ですねえ!

No title

こんにちは
良い状態ですね~
食が細いのでなかなか育たないので 増えるのに時間が
かかりますね~ なんとなくですが ダメな飼育と良い飼育が
わかってきましたので 巻き返していこうかと思います(笑)

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

これ動きがフナムシみたいに早かったら間違い無くイラネ(ω・*)ノ ⌒ .、○ポイッですねw
触るとメンドくさそうにε~ε~ε~(; T_T) テクテク ゆっくり動きます
かなり高価なワラジだったのですが・・・簡単に増えると思ってたらそうでも無かったです(;´▽`A``

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

状態は悪くないと思うのですが・・・
越後屋さんの仰るとおりで食がすごく細いのです
今だに何を主に(`~;´)ムシャ ムシャ してるのかよく分からないです(´・ω・`)
この幼虫・・・多少育って入用あったら声掛けて下さい
(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪しますw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪