部長が旅立ってから早1ヶ月・・・(´・ω・`)

どうしても我慢できず・・・また新しい家族をお迎えしてしまいました(*・ω・*)
変換 ~ 変換 ~ 20160821_131724259
名前はロシアンブルーなのでロシにm9(`・ω・´)決定!! ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
なんか変な部室に連れて来られたロシ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こりゃまたカワイイ子ですねえ!もしネコが飼えるならぼくはノルウェージャンフォレストがいいですねえ

きた~~~~!!

うほw
やっぱりお迎え♪
何はともあれ、おめでとうございます~♪
しかも私の大好きなロシアンブルー!いいなぁ。

先代犬の名前、「クリーム」という色名だったので「くり」でしたw
社長とは仲良くお過ごしですか?
にぎやかになってよかったですね(^_^)

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

あっという間に月日が経ってしまい遅レスですいません(;´▽`A``
1度見に行った時にはスルーでガチャ|ω・`*)ノ|Ю 帰りましたぁ~
だったんですけど・・・
その夜どうしても気になってしまい・・・
早朝1番にε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆
リュックタイプのキャリーに押し込んで連れて来ちゃいました(*-∀-)ゞェヘ♪
ノルウェージャンフォレストですか~長毛種も気にはなってたんですけど・・・
やっぱり先代の流れで短毛種を選んでしまいました(*´ω`*)

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

こちらもかなりの遅レスで_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ
とんがりねずみさんもロシアンブルー好きだったとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しかも名付け方がσ(´・ω・`;)と同じ感じで((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2代目社長のニャビとは毎日格闘戦してますが仲は良いみたいです(;´▽`A``
今度記事に((φ(-ω- =)カキカキしようと思いますが・・・
ロシアンブルーって頭がイィみたいです ちょっと驚く事も多々アリで・・・(*・ω・*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪