ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

遅ればせながらようやく孵化してきました(*・ω・*) 
↓Phyllium tobeloense
変換 ~ RIMG0822
初物なので初心に帰って慎重に行きたいと思います(;`・ω・)9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
こちらではかなりの数が孵化していますが
なんかいつもの感じと違い 上手くいっています
いつもと同じような飼育なのですが 何故か死なないです
木苺は普通に食べますが同時にレモンリーフを与えると
レモンリーフは食べませんね・・木苺はもう無いので
レモンリーフだけになった時が怖いです(笑)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

家では現在5頭孵化してますが初令が結構丈夫な感じですね(*・ω・*)
管理方法も従来のコノハと全く同じです
ただ冬季で乾燥気味なので湿度だけは気をつけてます
木苺は全く無いので数少ないグァバ与えてますが・・・
なんとかレモンリーフ食べてもらわないと食草がヤバイです(;´▽`A``

飼育の難しい種なんですか?希少種?とにかくおめでとうございます(^-^)/
やっぱり草食の虫は難しそうですね(^_^;)

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがとうございます(*´ω`*)
草食べる虫は特定の食草必要なの多いから
そこがちょっと難しいですね(;´▽`A``
でもコノハは今やグァバのみってワケでも無いので
温度と湿度の方が重要な感じです(o`・ω・)9
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪