スポンサーサイト


┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...

色々と更新したいんですけど(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
長年愛用してたカメラがついに壊れちゃいましたil|li(つω-`。)il|li
写真が無いとブログつまらないですもんd(´・ω・`*)ネ
また新しいカメラ買うまで更新はしばしお待ち下さい(`・ω・´) ((-ω-*≡*-ω-))
そういえば去年買ったサバンナオオトカゲがもう70センチになり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
すでにうちのぬこ達と同じ位の大きさです(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デジカメも長く使うと壊れるんですね・w・;

虫のマクロ撮影がメインならオリンパスのTG-4おすすめです。
アクセサリ込で考えるとちょっと高いですが、うちでは重宝してます・w・

No title

私も TG-4使っていますが かなり良いですよ
普通のコンデジと比べるとちょっとお高めですが
使いやすいですね~ デジイチも持っていますが
防湿庫で眠っています(笑)

Masamiさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

デジカメなんか可動部分以外は壊れないかと思ってたら・・・
普通に電源すら入らなくなってしまいました
バッテリーの劣化でも無いようなので(*´・ω・`)シュンです
TG-4は虫の撮影には最強みたいですね
ただσ(´・ω・`;)古い人ですから・・・
操作が分からなくなるので同じメーカーのを考えてました(;´▽`A``
でも今は真剣にTG-4を検討中です(*´ω`*)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ 越後屋さんもTG-4使いだったのですね
たしかに値段がちょっとお高めですが・・・
使用用途と丈夫そうなのを考慮すると全然アリです(*´・ω-)bネッ!
お二方がイチオシという事は間違いないと思いますので
多分購入しちゃいそうです(*´ω`*)

こちらはスマホが召されました。かなりのスマホ依存症だと思ってたんですが丸1日使わなくても以外に大丈夫なんですね(^_^;サービスに入ってたので新品と交換できました♪

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

スマホはたま~に壊れますよd(´・ω・`*)ネ
σ(´・ω・`;)のも急に電源が入らなくなり
バッテリーも交換不可のタイプだったから
新しいのに買い換えました
また中に入ってるものを新調するのが
面倒くさいんですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
