ワラジー達(*・ω・*)

↓Porcellio expansus 
変換 ~ RIMG0914
初物だったので内心ちゃんと育つか不安でしたが・・・やっと成虫っぽくなり
かなり増えてくれましたε-(o´ω`o)フゥ…

↓Porcellio bolivari
変換 ~ RIMG0919
こちらは途中数が激変してほんの数頭からの復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

↓Porcellio Sevilla
変換 ~ RIMG0925
入手早々3頭まで減ってしまい(´・ω・`)ショボーン 100%諦めてましたが・・・
こちらもなんとか復活(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
でも少産なのか数は微妙に少ないです(;´▽`A``

今更ながらsilvestriやmagnificusも全盛期に入手しとけばよかったと後悔
ワラジーブームも下火なのか全然見なくなりましたもん(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
(´-ノo-`)ボソッ...誰かトレードして下さいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
2年前だったら・・・と言う感じですね
こちらは あまり餌も与えなくなり 力が入りません
しかしぼちぼちと続いています(笑)

echozen8さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

一昨年のワラジーブームは何だったんでしょうね?(;´▽`A``
これから先新着も無さそうなので今居るのを大事にしていきますが・・・
やっぱり欲が出て新しい種も欲しくなってしまいます(*・ω・*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪