スポンサーサイト


壁|;´・ω・)……地震大丈夫でしたか?

現地部室も立ってられないほど大きく揺れました
多分…私生涯で経験した地震では、1番大きかったと思います
水の入った水槽は幸い溢れ出る程度で無事でしたが…
軽いケージ多数はメタルラックごと倒れましたし(´・ω・`)
この時間でいまだ復旧作業中です(_ _。)・・・シュン

息抜き((φ(-ω-`*)メモメモ
Aretaon asperrimus
Aretaon asperrimus
Brasidas foveolatus
Brasidas foveolatus
Canachus alligator
Canachus alligator
Neophasma subapterum
Neophasma subapterum
Pharnacia ponderosa
Pharnacia ponderosa
Phenacephorus cornucervi 
Phenacephorus cornucervi
Spinohirasea bengalensis
Spinohirasea bengalensis
Trachyaretaon spec.Aurora
Trachyaretaon spec.Aurora
RIMG0796.jpg
Canachus alligator L1nymph
*:..。o○☆(*´-ω)。。oO(妄想㊥)☆○o。..:*




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
大変な地震でしたね~ こちらは 全く被害がありませんでした
水物を 飼育していると 心配ですね~ 

大量に 現地部員が増えましたね~
2年後、どれくらい増えていくのか 心配です(笑)

越後屋様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

そちらは大丈夫だったんですね
被害が無くてホント良かったです(*´エ`*)b

60㌢水槽ならまだイィんですけど…
もう1本の水槽が崩壊したらシャレになりません(;´Д`A ```
あと怖いのは停電ですね~
まぁ~天災だけは防ぎ様が無いですけどd(´・ω・`*)ネ

まだ現地部員には未認定です(´▽`*)
孵化して後食して脱皮したら…L2でやっと認定ですねw
2年後…どうなってるんでしょうね~
私も人事の様に心配です(;´▽`A``

ども!

ブログにお越し頂き、ありがとう御座いました。
;^^放置ギミで、御返事が遅くなりましたけど・・・すみませ~ん。

しかし、ナナフシですか~
マニアックでんなぁ~(笑)
では、また。

zero様こんばんは~

なにやら海外支部が活発に活動しているようですね~(*´д`)

地震はこちらは震度5くらいましたが、多少津波も来ましたが
たいした被害もなくいつも通りです(;´Д`A ```

あと、米承認の件ですが調べてみたところ未承認米でストックされており
どうやら『18菌』というフレーズに引っかかっていたようです(笑)
FC2シビアですね~(汗)

エリザベス様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

以前マダゴキで色々と検索してる時にお邪魔させていただきました(*-∀-)ゞ
多分ソロモン見なかったらportentosaでマダゴキは完結してたと思います
でもあんなカッコいいの見てしまっては(*-ω-)(-ω-*)ネー

ちなみにvanwaerebekiは4匹居るっぽいんですけど…
今一portentosaの中令と見分けがつかず
黒くてやたらデカイのがそれっぽい気がするんでけど自信無しで…(´・ω・`)
oblongonotaは2匹ちっちゃいの居たんですけどd(´・ω・`*)ネ
なんとなく見当たらないんで★になった気がします 

ちなみに…マニアックなところはお互い共通だと思います(*´ω`*)

レベッカ臼井様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

とりあえず地震は大丈夫だったんですね~良かった(´▽`) ホッ

現地部員…今年中に20種位は逝ってみたいな~と思ってましたが、
早くも卵と部員合わせて15種類になってました(´・ω・`)
なんとなく半分位は失敗しそうな感ありますけど…
こちらも帝國建造目指して行ける所まで暴走してみますw

18斤はダメだったんですd(´・ω・`*)ネ
まさかブログでNGワードがあるなんて思わなかったです(;´▽`A``
***とか*****とか…また色々なフレーズ試してみますww

No title

こんばんは
地震大変でしたねぇ(遅っ
私の所は大した被害もなくすぐに復旧することができました。
しかしガソリンがありません(゚д゚||| ガーン
ひとまず来週まで様子見です。

矢ノ崎 けう様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

そちらも何事も無くで良かったですね(´▽`) ホッ
ゴキとか入ったケージが崩壊したらシャレにならないです(´・ω・`)

まだまだ余震も多くて油断できない日々が続いていますが…
いざという時の準備だけはしておきましょうd(´・ω・`*)ネ
ガソリン…入れるまでの並びが辛いです(;´Д`A ```
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
