スポンサーサイト


色々と成長しました(*´ω`*)

現地部員のMearnsiana bullosaですが…結構成長しました
背中の突起がかなり発達してきました 
1298.jpg
尻尾の模様も蛇みたいでイィ感じです(*´ω`*)
ディラタタみたいに最後に緑になるんですかね?全くの謎ですw
1309.jpg
Extatosoma tiaratumも1番最初に産まれた子が掌サイズです
お母さんよりワイドなヒップラインしてます(*・ω・*)
1281.jpg
Diapherodes giganteaもL3くらいですね~
そういえばtiaratumとgigantea…calcarataもそうですけど、
もし食草がグァバのみとかだったら…
現地部室はもうとっくに終焉を迎えてました(´-ω-`)
この手の大型種は食草問わず系じゃないとまず無理ですね~(;´Д`A ```
1265.jpg
先日紹介したCanachus alligatorも早速L2になりました
これで部員の仲間入りです(*´ω`*)
1304.jpg
あと、ナナフシでは無いけど珍しい瞬間撮れました(*´エ`*)b
脱皮したてのサシガメです 肉眼で見るとすっごい綺麗です
脱皮直後の短時間だけこの色合いで…すぐ黒くなっちゃいますけどd(´・ω・`*)ネ
1314.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
Mearnsiana bullosa、♂ですね(笑)
多分、♀はいますので ご安心ください
しかし 餌厳しいです ディラタタのように
キャベツ食べませんかね~(笑)

越後屋様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

産卵管もこの大きさで皆無ですし…
このゴツさは♂確定ですね~
オール決定の場合はお願いしますw

チンゲン菜とかキャベツ
ディラタタは食べるんですよね~
与えたら食べそうな気もしますが…
なんか農薬とか微妙に怖いです(´・ω・`)

そちらの餌も緊急事態でしたら、
いつでも新鮮な切り枝送りますので
お申し付け下さい(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
