スポンサーサイト


ようやくです(´;ω;`)

食痕↓
2511.jpg
糞↓
2512.jpg
Cranidium gibbosum L2↓
2518.jpg
やっと攻略できました(*´∇`*)
今まで手間と気配りが足りなかった様です…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

難易度高いヒトばっかりですねー
わたしならハゲる(^ω^;
攻略おめでとうございま~す

おめでとうございます。

おめでとうございます。
この葉は・・・パセリじゃないことは確信いたしやしたv-218
ちなみに、オイラもパセリは嫌いです。v-17
早く成体が見てみたいですねぇ~。

No title

こんにちは
とうとうやりましたか~
やればできる子だと 信じていました(爆)

こちらは相変わらず 食草不足です じわじわと
暖かくなってきましたが 外にはまだ雪があります・・・

tさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

現地部室でも難易度高いのは、
情報が微妙な種類ですね
フランスあたりのフォーラムとかサイトを参考にしてますけど
ビンゴじゃないのも多いんで…
そんときは多少ハゲ散らかします(;´Д`A ```
でも食草さえ齧ってくれれば…
後はそんなに大変じゃないですよ~(*´ω`*)

qpoさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

この待機している葉はブラックベリーです
でも全然食べませんね~(´・ω・`)
レモンリーフの硬い部位の所しか好きじゃないようです
大きくなったら食性も変るのかもしれませんけどd(´・ω・`*)ネ
私もパセリは即行除ける人ですw

越後屋さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

やればできる子だったみたいです(*´ω`*)
同じ食草でも部位に好き嫌いがあるのは意外でした
気遣って上の方ばっか与えてたのが間違いだった様で(;´Д`A ```
レモンリーフの1番下の葉のみ齧ってます
それと…エッジカットは結構大事みたいですよw

そちらはまだ雪あるんですね~
草木が芽吹くのもまだ先の様ですし…
厳しい時期続きますね…(´・ω・`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
