スポンサーサイト


この手のは初めてです(*・ω・*)

現地部室にも皆無なブンブン系
インカツノコガネ
カブクワよりこの手のは確実に好きなんですけど…
なんか難しそうで手出した事ありません(´・ω・`)

部室は中継地点なのでそのまま出そうと思ってましたが…
動いてるの箱|*´・ω・)……してたら(*´д`*)ハァハァしてきて
…んで気が付いたら何故か手の上に(;´▽`A``
RIMG0857.jpg
初めて見ましたけど目が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
そしてカッコいいですね~気に入りました(*・ω・*)
RIMG0853.jpg
この後インカ(・・;)“( ̄ *)クンカクンカして…
そして発送~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い
…カテゴリにブンブン追加しますかね?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

インカツノコガネ、良いですね~ 以前は 地味な柄があまり好きでは
ありませんでしたが 最近は 飼いたくなってきて 探していましたが
割とお高いので 買いそびれていました メジャーな虫ですが 
何故か飼育したことがありません(笑)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

私この手の正直間近で初めて見ましたが…
かなり気に入りました(*´ω`*)
現在こちらの部室もインカ帝国加入により、
チビちゃんから育成㊥です(*-∀-)ゞ
越後屋さんがインカ飼育した事無いのは意外でしたw

zero様こんばんは~

インカさん飼育なんとかがんばってくださいまし~( ゚∀゚)
サイクルが早く、大体半年で羽化するので
とりあえず増やしてください(笑)

しかしタマヤスデ・・・やはり可愛いですね~(*´ω`*)
いずれ私もやってみたいのですが・・・
いつになる事やら・・・(;´Д`A ```
予算作るのに自販機の下の小銭でも探してきますかね(爆)

 

レベッカ臼井さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

インカ帝国加入させていただきました~
ありがとうございます(*´ω`*)
とりあえず初物なので大事に育てます(*´エ`*)b

タマちゃんは可愛いですよ~
手間も全然かからないしオススメです
なんかの間違いで増えたりしたら…
強制送付させていただきますw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
