ギリギリ間に合うかな?(;・∀・)

タイコノハ♂もようやく無事成虫になりました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
初令から9ヶ月くらいかな?(*'ω'*) 最後がえらい長かったけど…(;´Д`A ```
RIMG1784.jpg
形とか色合いとかもっとアンバランスかと思ってましたが…なかなか良いフォルムしてますね~
パッと見コノハというよりちょい太めのナナフシみたいです(*´ω`*)
ジャワコノハの♂は結局2ヶ月くらいで★になってしまいましたので、
この子も同じくらいですかね?短い…(´・ω・`)
RIMG1793.jpg
♀の終令が1人控えてるから、なんとか間に合えばイィんですけどd(´・ω・`*)ネ
ちなみにホンコノハも居るんですが…♂のみなのでこちらは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
コノハもナナフシもそうなんですけど現地部員は何故か圧倒的に♂が多いです  
偏り過ぎ…。゜゜(ノω`*)ノ|壁
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎度ぉ~、成人式、おめでとさん(*^^*)
特大ウスバカゲロウっと言って
網戸に止まらせたいのは、私だけ?

No title

こんにちは
久しぶりに タイの♂見ました
なかなかいいですね~
こちらのは ♂♀は半々ですね~
 
最近、忙しくてヘトヘトです(笑)
 

qpoさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

たしかに容姿はボリュームあるウスバカゲロウみたいです
飛ぶ時は弱弱しく無音ですしw
網戸にこんなん居たら( ゚Д゚)ヒョエーですね

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ジャワ♂みたいの想像してましたが…
意外とイィ感じの容姿でしたw
今シーズンだから忙しいんですかね?(*'ω'*)
無理はしない様にして下さいd(´・ω・`*)ネ
σ(´・ω・`;)は仕事が無く…お金も無く…
苗木の用土作りで泥遊びしてますw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪