

ベタ慣れです(*・ω・*)

…というのは妄想なんですが(*´ェ`*)
タマちゃん達で唯一持っても丸まらない子が居ます
んで…あんまり暑くない時はマサオさんから出して遊んでます
1ヶ月以上経過しましたが、来た時と色も変わらず全員元気で順調ですよ(*´ω`*)
RIMG1077.jpg
(`・ω・´)シャキーンの顔↓
RIMG1104.jpg
(´・ω・`)ショボーンの顔↓
RIMG1105.jpg
+。::゚。ポワ~ン:.゚。+(●´-ω)(ω-`●)καωα[Е]::゚。:.+。
他の子は即効丸まってしまうんですけどd(´・ω・`*)ネ
この子は持とうが腹触ろうが全然平気です
RIMG1065.jpg
ケースに入れるとヾ(・д・`*)ネェネェもっと遊んで~と空耳が…(*´ェ`*)  病気だな…(ェ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最高

Zeroさん、オモロすぎ(爆笑)
ホンマは、大阪人ちゃいまっか?

qpoさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

仕事が減ったので持病の妄想癖がひどくなってきましたw
休みの日は虫弄ってるか食草探しと栽培に勤しんでます
バイクから昆虫まで有機質には勿論…無機質にも名前付けたり、
脳内妄想で喋ったりしてますから多分変人ですね(´・ω・`)
今はタマちゃんの無精髭が1番気になります 剃ろうかな?

ちなみに大阪人ではありませんよ~
産まれは八丈島で…
今は東…いや、現地部室在住管理人です(*´ω`*)  

No title

人懐っこい子同士を掛け合わせて
手乗りタマちゃんブランドを作るのよぉ~~!

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

手乗りタマちゃんブランド…(・・*)。。oO(想像中) (*ノωノ)ポッ♪
飼育に関しては特に問題無く順調なんですけどd(´・ω・`*)ネ
淡い期待を抱きつつ糞を毎日割ってるんですが…
白い粒はありません(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 
産卵のトリガー的な物は全く分かりません(´・ω・`)
尻見た感じ…オール♂とか♀とかでは無さそうな感じですw

おひさしぶりです!


自分の たまちゃんは 一匹 大きめで 来た時から ほとんど丸まった状態だったんですが


ある日 見たら 死んでいました(T_T)


もう 一匹は 元気バリバリなんですが もう 一匹のほうは きっと 来たばかりから元気なかったのかもしれません…


とりあえず飼育頑張ります

ブルースさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

アチャー…(´・ω・`) ★になってしまいましたか~残念
もともと弱っていたのだったら仕方ありませんd(´・ω・`*)ネッ
ちなみに全然動かない時でも…ふいに復活する時ありますよ
完全に死ぬと広がって多少縮んだ状態になるみたいです
丸まったままならしばらく放置しといた方が良いかもしれません
もう1人は頑張って育ててあげて下さいね(*´エ`*)b

返事ありがとうございます!

もう 一匹は 取ってきた 腐葉土を たくさん食べて


あっという間に 糞だらけに なってしまいますけど


見ていて 本当に可愛いですね(^-^)


まだ ちょっと あの足が あれで 丸まった状態でしか 持つ事できないですけど(-_-;)


ちょっと あの足が まだ 慣れません(^_^;)

ブルースさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

同じくで…裏はやっぱ多足なんでちょっとキモイです(´・ω・`)
普通に持つ分にはイィんですけど、
ひっくり返るとΣ(・ω・ノ)ノ!って感じです
そろそろ暑くなりそうだから…
涼しい所に置いてあげてくださいd(´ー`*)ね!

了解です!

また 三匹 購入してしまいました(^-^)


今回は 入ったばかりみたいなので ブルーのが まだあるって言われたので


注文して明日の朝 届きます(^o^)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
