間に合いました(*´ω`*)

タイコノハの♀もついに成虫になりました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
♂が先に羽化してしまってたので間に合うかどうか心配でしたが…(;´▽`A``
この子達は昔幼虫の頃+゚:。£ονё゚:。(´-з(-ω-*)。:゚£ονё+゚:。だったコノハなんですよ~
勿論σ(-ω-`*)の恒例妄想なんですが… ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
RIMG1868.jpg
名前は♂アポロで♀シルヴィアでm9(`・ω・´)決定!!
1㌢にも満たなかった子がこんなに立派になって…嬉し泣き。+゚(ノω・、)゚+
RIMG1872.jpg
近々…念心合体見れるかな~?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
無事羽化しましたね~おめでとうございます
しばらくタイ産は飼育していませんが 
見ると また飼育したくなりますね~

越後屋さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

タイコノハは1頭も★になりませんでしたから良かったです(*´ェ`*)
なんとか合体させて2世目指して頑張ります(*´エ`*)b
またチャレンジしたい部員とか…私もいずれ出てくるんでしょうねw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪