スポンサーサイト


全員成虫になりました(*´ω`*)

5頭居たMearnsiana bullosaも全て無事大人になりました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
部室恒例全員♂でしたけど…w
RIMG1882.jpg
RIMG1885.jpg
RIMG1886.jpg
そして派遣部員の♀も1頭成虫になりました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
亜終令から1ヵ月かかりませんでしたね 予想より早かったです(*´ω`*)
見た感じ…棘無しの小さなディラタタみたいです
RIMG1899.jpg
ただ…♀は目つきが悪い 常に怒っているようです(´・ω・`)
RIMG1895.jpg
隔離してた♂を一緒にしたら早速(*´д`*)ハァハァしてきましたw
いっぱい卵を産んで(*´ω`人´ω`*)ネー
RIMG1910.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎度ぉ~。
めちゃくちゃ、かっちょいいですやん!
特に♂のコブ、意味が有るのか、無いのか
解らん所が、これまたいぃ~!
しかし、翅は無いんですなぁ~、沢山、種採れるといいですね。

zero様こんばんは~

ブロッサそういう質感になるんですね~( ゚∀゚)
外殻素材のカラーも重なり、いい人工物感が醸されてますね~(*´д`)

治氏も飼育始めたようで・・・以外でした~(´∀`)
こちらは新たに始めた物と言えばエサ用ワラジムシの繁殖ぐらいです(笑)

う~ん・・・私の部室もここみたいな変化がほしいところですね~( ・ิω・ิ)
 

qpoさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

形は非常にイィ感じです(*´ω`*)
突起は何に使うんでしょうね~?
♂同士カルカラさんみたいに争う事も無いし…
(・ω・*)ンー  ♀へのアピールですかね?(´▽`*)
頑張って卵いっぱい産んでもらいますw

レベッカ臼井さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

言われてみれば人工的な質感ではありますね
小さい時は地上性ナナフシの地味感満載でしたが…
こんなに変わるとは思いませんでした(*´ω`*)

こちらの部室はまだまだ増やしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも所詮4畳半なんで早々に終息しそうではありますw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
