蓋|*´・ω・)……床材の掃除してたら

早々に産んでました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
オオルリオサムシの卵 とりあえず3個です(*´ω`*)
予想以上に大きい卵でした
RIMG1917.jpg
餌の準備は万端です(*´エ`*)b
大小50匹位のカタツムリ確保しました( ̄ー ̄)ニヤリッRIMG1919.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~~これまたやすやすと産卵させちゃって~o(^o^)o
ここを見てるとそれぞれの種の難易度の感覚がおかしくなります

じつはエサのカタツムリいっぱいの方に萌えるけど。ふふふ

No title

こんにちは
うまくいきましたね!
孵化も早く すぐに小型のカタツムリを食べて また
すぐに加齢します
初令には オカモノアラガイがいいのですが なければ
小型のカタツムリが良いと思います 小型のカタツムリが
ない場合は・・・・・ つぶして与えてください(笑)
オサムシは 卵が大きな分、産卵数は少なく
10~15位しか産まないと思います

No title

毎度ぉ~。
おぉ~卵、初めて見ました。
色んな分野、いきますなぁ~!
オサムシとマイマイカブリが分からない、
大阪のおっさんです。
で~ん、で~ん、むし、むし、かたつむり~♬

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんか運良く持ち腹だったみたいです(*´ω`*)
逆にホウセキは全くその気配すら無いですね~(´・ω・`)
カタツムリは何かと使えそうなんでちょっと増やしてみます
何故か部室周辺は左巻きのが多いですw

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体の割に大きい卵だったんで…
最初は土に紛れてたアリの繭かと思いました(;´▽`A``
オオルリ成虫に与えるのに殻割り抵抗無くなったので…
幼虫には潰して与えると思いますw

qpoさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

冬時はナナフシとコノハで細々楽しんでましたが…
暖かくなってきたら食指が増えてきました(;´▽`A``
オオルリオサムシは綺麗だし楽しいと思います
問題は夏の暑さをどう乗り切るかですd(´・ω・`*)ネ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪