スポンサーサイト


実ってきました(*・ω・*)

現地ベランダ果樹園の中で1番大きいイエローラズベリーです
棘がすごいので端にしか置けません(´・ω・`)
かなり放置気味だったんですけど…
RIMG1986.jpg
花に集っていた蜂が受粉してくれた様でいつの間にか実ってました(*・ω・*)
全部で20個くらいはありますかね?
RIMG1985.jpg
木苺はまともに育てた事無いので…
果実は興味無いとか言ってたけど食べるのが楽しみになってきました(*´ω`*)
もしかして…忘れかけてた初恋の味ですかね?|茎|q・ω・〃)ポッ.:・゜ (´-ω-`)…アフォ
RIMG1984.jpg
こちらは2年目のストロベリーグァバです
今年はようやく蕾が付きました(*´ω`*)
生のグァバは一度も食べた事無いです(´・ω・`)
もしかして…せつなさは止まらない味ですか?|茎|q・ω・〃)ポッ.:・゜ (´-ω-`)…CCBかよ
RIMG1983.jpg
そういえば木苺って室内だとかなり貧弱に育ちます
窓際の間接光みたいのではうまく育ちません 家だけですかね?(*'ω'*)
かと言ってこれ以上ベランダには置けないから仕方ないですけどd(´・ω・`*)ネ
とりあえず…ナナフシが食べてくれればォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
