スポンサーサイト


初動画投稿です(*´ω`*)

ホウセキタマヤスデも部室に来て早2ヶ月目です
久々に地中から出てきたので動画撮ってみました 
ちなみに画質すっごい悪いですけど…(´・ω・`)
私のブログ初動画ですので良かったらご覧下さいね(*´エ`*)b
部室コルク床の汚れは見なくて結構です(;´Д`A ```[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
元気そうですね~
タマヤスデの繁殖法を確立できれば 美味しいですよ~
欧米では 間違いなくクワガタやカブトなどよりも
人気がありますからね~(笑)

No title

かわえ~~~o(^▽^)o
わたしはいったい何匹殺したやら
ごめんよーm(-_-)m スマヌ

越後屋さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

カブクワに勝る人気とはビックリです
是非繁殖させてみたいですね~(*´ω`*)
でも産卵のトリガーがさっぱり分かりません(´・ω・`)
一つだけ分かっているのは…
現状の個体数では確実に足りないですね(ノω`*)

tさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

初物だったので早々に★かな~?と思ってましたが
今のところ結構イィ感じに行けてる気がします(*´ω`*)
食性と適温湿度は分かったんですけど…
もう一歩はやはり謎です 
色々調べても何も出てこないですね~(´・ω・`)
今は長期飼育のみに専念します(`・ω・´)ゞ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
